Dell Inspiron duoはネットブックなのか、それともタブレット・デバイスなのか?

Inspiron-duo-landing-page-banner

アイデアは面白いですが、どんなユーザーを想定しているのでしょうか?

スペックは、CPUーAtom、RAMー2GB、HDDー250GB、OSはWindows 7 Home Premium とネットブックと同等の仕様です。

ディスプレイを裏返して閉じると、タブレットになる構造は写真のとおりです。Windowsタブレットの問題は、重さやバッテリーの持続時間ですが、そのあたりが不明です。

 

Dell inspiron duo

タブレットの状態にすると、それ用のソフト=duo Stageが立ち上がることが特徴です。

ターゲットとしては、おそらくタブレット状態で片手で持ち続けることは難しいので、営業ツールとしての使われ方を想定しているのではないでしょうか?

レノボも以前、IdeaPad U1 Hybridを出してましたけど売れたんでしょうか? ↓

L_ah_u1

engadget Japan

 Dell Inspiron duo

 

 

 

Last Updated on 2017年5月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です