iOS4.2ゴールド・マスター(ゴールデン・マスター)がデベロッパー向けにリリース!
いよいよ最終段階に入ったiOS4.2の開発。
ゴールド・マスターと呼ばれるアプリの完成版(OS+SDK)がデベロッパー向けにリリースされました。上の画像はiPad上でのマルチタスキング画面です。
左から、回転防止ロック・ボタン、画面の明るさ調整スライダー、巻き戻し・再生・送りボタン、Air Playボタン、音量調整スライダー、iPodボタンです。
📖 あわせて読みたい記事
Nike、「Nike Training Club」をバージョン 5.14.0にアップデート!Apple Watchアプリが登場Apple、「Super Mario Run」公開の通知機能をわざと遅くした!?待ち遠しいですね~。



