上海問屋の激安牛革iPadケース! 今度はスタンド機能付きで1499円。

Shanghai2

 

先日紹介した999円のiPadケースに続いて、スタンドケースが発売されました。

ちょっと前に紹介した999円のケースにスタンド機能を付加した感じです。

上海問屋の999円のケースについては、記事で述べたとおりAmazonで購入した物がすぐに到着しました。これが思った以上に色(ブラウン)、手触りともイイ感じのケースで、今まで使っていたSimplismのiPadケースから激安の999円のケースに乗り換えることになりました。(安いだけに色落ちなどの耐久性に不安が残りますが)

Ipad-case-syanhai2

ただし欠点もあります。通常のiPadケースと違って、iPadの出し入れが上部になっています。もしかするとケースの上下を逆にして持った場合、iPadがケースからはずれて落下してしまう危険があります。

従って下の写真のように上のリーフレットを挟み込んでiPadを固定してます。

Ipad-case-syanhai3
(写真は実物の色に近づけるために赤を強くしてます)

今回発売されたiPadケースすも質感は同様と思われますが、スタンド機能がある分、ケースが分厚くなりますし、スタンド機能の付加物のためにシンプルさが失われます。

でも、Bluetoothキーボードを多様する方とか、iPadをテーブルに置いて動画を観る方にはスタンド機能は必須ですね。

色はレッド、ブラック、ブラウンです。

 

iPad用レザースタンドケース (牛革・ブラウン) Donyaダイレクト DN-WY46BR
iPad用レザースタンドケース (牛革・ブラウン) Donyaダイレクト DN-WY46BR

posted with amazlet at 10.09.23
上海問屋


Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

2 thoughts on “上海問屋の激安牛革iPadケース! 今度はスタンド機能付きで1499円。

  1. 上海問屋の激安品には時々お世話になっています。
    低コストの選択肢が増えるというのはありがたいですね。(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です