【iPad・iPhoneアプリ】ブリキのおもちゃで目覚まし時計は「ToysClock」

Toysclock1

北原照久はどれくらいお金持ちなんだ!と思うくらい、レア物おもちゃを集めています。確か葉山か逗子に夕日の見える家を持ってますね。

このアプリはブリキのおもちゃ博物館所蔵のレア物おもちゃの写真集兼目覚まし時計です。

Toysclock2

最近、あまりお役に立ちそうもないアプリばかりの紹介になってしまったりして、このアプリもその一つかな?

でもマニアにとっては羨望の的のブリキのおもちゃの写真集を兼ねた時計なんて洒落てますね。さすが北原さん、お金儲けのツボを知ってますね。

下の写真のように画面をタップするとおもちゃの説明がでますから、初心者でも楽しめます。

Toysclock3

 

Last Updated on 2010年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です