【iPadケース】ビジネスシーンにピッタリのSimplism iPadケース! 文書やメモを挟めるサイドポケットが便利

Simplism iPad1

iPadには豊富なアプリがあって便利ですから、職場でカレンダーやメモ帳の代わりに使いたいと思っている人が多いと思います。でもiPadを使っている時、周りの目を意識してしまって、諦めている人もいるのでは?

Simplism iPad2jpg

それでは、目立たいないようにするにはどうすれば良いのか?

それは誰もが考えるようにiPadを手帳のように見せるのが一番ですね。

Simplism iPad3

知人がこのケースを使っているのを見ましたが、扉を閉じているとまるでA4サイズのシステム手帳です。メモも挟めるし高級感もあります。ただチョコレートブラック色は、それなりにいい色なのですが、赤茶けているので黒っぽさを期待している人には向かないかも知れません。

私もこのケースを買おうかと迷っているところです。

 

 

Simplism iPad用フリップレザーケース キャメル TR-LCFLIPAD-CM
Simplism (2010-05-28)
売り上げランキング: 7324

 

Simplism iPad用フリップレザーケース ディープレッド TR-LCFLIPAD-DR
Simplism (2010-05-28)
売り上げランキング: 4615

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です