【iPadアプリ】Pulse News Readerは画像を見ているだけで楽しめます。

ニュース・リーダーといえば、やっぱりGoogle Reader(Google App)でしょうか。登録サイトが多くても読み込む速度が早くて、ニュースをチェックするだけならば、一番実用的かもしれません。

他にGoogle Readerの良いところは、検索ができることです。全てのiPad用アプリをチェックしたわけではありませんが、多くが検索機能が搭載されていませんでした。
それでもGoogel Readerが完璧というわけではなく、リーダーアプリそれぞれに特徴があります。

Pulse News Readerはその中でも特に異彩を放っています。起動すると登録サイトの画像が小さくサムネイル状に表示されます。
もちろんトップの記事に画像がないサイトを登録しても文字だけで美しくありませんが、画像があるサイトを選んで登録すると画面上にたくさんの写真が並んでとてもカラフルになります。

テキストを読むだけでなく、画像を楽しめるリーダーがあるなんて思いもよりませんでした。価格は450円です。

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です