SoftBankがAppleよりも先に価格を公表する驚き! 本当にいいのかな?

Ipad-softbanktop

まさかSoftBankのフライングということはないでしょうから、AppleとSoftBankの蜜月状態は相当なものなんでしょうね。

下品な言い方をすれば、AppleにとってSoftBankは、相当貢いでくれる上客なんでしょうね。

SoftBankはキャリアの役割だけではなく、3GのないWifi専用のiPadの販売店の役割も担うということですから、孫さんはジョブズ氏のハートをガチっと掴んでますね。どちらかといえば二人とも恐竜に挑むチャレンジャー役で来ましたから、相通じるところがあるんでしょうね。

それに比べてDocomoは何をしているんでしょう? 4月28日には社長が「ロックフリーのSIMを提供していきたい」なんて述べているんですけど、「提供する」じゃなくて「提供していきたい」なんで、未だにAppleと交渉中ということなんでしょうか?

仮にそうならば、日本ではロックフリーのSIMが提供されない可能性もありますね。

Ipad-price

Last Updated on 2010年5月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です