ガーシー、週刊現代が取り上げた「MCJ高島のフリチンキック」動画を見て、小さなポークビッツと爆笑!

週刊現代のスクープとして、MCJ(マウスコンピュータ)の高島会長が、不倫女性に対して、フリチンでキックしている動画のことが報じられた。
この情報提供者は、もちろん被害女性で、酔っ払った高島を撮影していたものらしい。これを女性から相談を受けたガーシーが見て、面白かったので、週刊誌が取り上げてくれると考え、東谷義和女性と相談した上で、週刊現代に動画を提供したということだ。

📖 あわせて読みたい記事
悪い噂ばかりの海老蔵、「市川團十郎」襲名披露公演のチケットの売れ行きが鈍かったのは、これまでの悪行が原因?GASTYLE【3HREE FREE第五回前編】ゲスト/ 西川貴教 & 宮迫博之で、西川貴教とガーシーは和解!ガーシーがツィキャスライブで言うには、ガーシーが既に暴露した動画とか画像では、週刊誌にとては、二番煎じになるので取り上げにくい。だから週刊誌のとくダネ!になるようにガーシーが公開していないものを週刊誌に提供するらしい。
週刊現代以外に、もう一社に高島会長のネタを提供しているので、もう少ししたら週刊誌で報じられだろうと述べていた。
週刊現代がスクープとして『[スクープ!]有名ベンチャー会長スキャンダル 恋人に「フルチンキック」の衝撃映像』としてMCJの高島会長の悪行を報道!
MCJ(マウスコンピューター)の高島会長の暴力被害女性の診断内容!明らかに傷害案件
余談だが、ガーシーは、その動画を見て、小さいチンチンぶら下げてキックしている姿が笑えた。フリチンキックで、ブもう少しましなモノじゃないと恥ずかしいとMCJ高島のイチモツのことを話した。
ガーシーは、これは悪口やなと反省してた😊
レイニーS






