フィンランド、マリン首相の”はじけ方”がカッコいい!

フィンランドのマリン首相が参加したパーティでのマリン首相の強烈なダンスが話題になっている。
そのパーティーは、プライベートなものだったが、中にドラッグをやっていた者も混じっていないかとの疑いをかけられた。

そこでマリン首相は、自身のドラッグ使用疑惑を否定するために薬物検査を自ら行い、結果は白だった。

どこの国でも人の足を引っ張ったり、ゴシップ好きの人は多いようだ。

しかし、Twitterで共有されたマリン首相のダンスはイケている。
マリン首相は、国民に向けて軽率な行動だったことを涙ながらに謝罪したが、仕事面では、日本の首相よりも何倍も頑張っているようだ。
特にロシアによるウクライナ侵攻を受けて、長年のロシアとの宥和政策を転換し、NATOへの仮名を打ち出した決断力は、

頑張れ! マリン!

M林檎

Last Updated on 2022年8月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “フィンランド、マリン首相の”はじけ方”がカッコいい!

  1. 別に普通のパーティじゃん。
    根暗が騒いでんじゃねぇよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です