M2チップとワイヤレス充電を備えた新しいiPadProモデルは、9月または10月に登場!?

Appleが2023年初頭にリリースすると予想されている新しいフォームファクターをもったiPad Proに取り組んでいるという報告があります。

しかし、Bloombergのジャナリスト、マーク・ガーマン氏のコメントによるとAppleは、既存の11インチおよび12.9インチiPadProモデルを今年後半に更新する予定だと述べています。

DSCCのアナリストであるRoss Youngは、AppleがミニLEDディスプレイとProMotionを備えた新しいフォームファクタの14.1インチiPad Proを開発しており、来年初めにデビューする可能性があると主張しました。

ガーマン氏の最新のコメントは、AppleのiPad Proラインナップの計画と今後のデバイスの発売時期を明確にしています。最新のPower OnニュースレターのQ&Aセクションで、ガーマン氏は、Appleが9月または10月に既存のiPad Proを「M2チップ、ワイヤレスチャーリング、新カメラシステム」へ更新することを期待していると述べました。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年6月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です