ガーマン氏:新しい13インチMacBook Proは発売が遅れる可能性

WWDC 2022の基調講演が間近に迫った現在、ブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、Appleが今週月曜日に発表する可能性が高いかどうかについての最新の予測と分析をもたらします。新しいMacBook AirはWWDC期間中に日の光を見るでしょうが、13インチのMacBook Proが期待されていたよりも、現在は遅れています。

彼のPowerOnニュースレターで、より高速な13インチMacBookProも、新しいAirとほぼ同時期に発売される予定でしたが、中国での同じ封鎖により、ロードマップのその部分も破棄された可能性があります。そのマシンは、2020年からの現在の13インチMacBookProと同じように見えますが、タッチバーはありません。

Appleは昨年10月に、強力なM1ProおよびM1Maxチップ、ProMotionディスプレイを備えたminiLED、および多くの新しいポートを備えた再設計されたMacBookProを発表しました。一方、この新しいMacBook Proは、M2チップ、Appleのタッチバー、および同じUSB-Cポートを備えていると噂されています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年6月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です