リーカーのJon Prosser、AirTagsと新しいiPadProが来月発表されると主張

Appleの計画についての報告に関してさまざまな実績を持Jon Prosserは、AirTagsと新しいiPad Proモデルが、おそらくオンラインイベントを通じて来月発表される予定であると主張しています。

Prosserは、過去に正確なAppleの発売情報を提供しており、4月に第2世代iPhone SEが発売され、5月に13インチMacBook Proが更新された正確な日時を正確に報告した実績があります。

AirTagsの発売に関してこれまでで最も信頼できる情報は、AppleアナリストのMing-Chi Kuoからのものです。彼は先月、AirTagsは2021年のリリースに向けて順調に進んでいると述べましたが、アナリストはより具体的な時間枠を提供していません。

信頼できる実績を誇るリーカーのL0vetodreamは、AirTagが小さいサイズと大きいサイズで提供される可能性があることを不可解に示唆しています。AirTagは交換可能なバッテリーを含み、iOS、iPadOS、macOSのFindMy(探す)アプリ内で直接機能すると噂されています。

(via MacRumors

Last Updated on 2021年2月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です