AirPods Maxのバッテリーが一晩で空になるというという問題が発生

Appleサポートフォーラム、RedditなどでAirPodsMaxのバッテリー消耗の問題に関する報告が増えています。一部のユーザーは、ヘッドフォンのバッテリーが一晩で100%から1%または0%に消耗していると報告しています。これは、超低電力モードにすばやく落とすように設計された公式のAppleケース内に置いたままでも同じです。

スマートケースはヘッドホンに付属しており、Maxをケースに入れると、省エネモードがオンになり、アクティブな接続が切断されます。実際にはそうではないようで、夜間はバッテリーの寿命が短くなります。100%から1%までは珍しいことではありません。

この問題は、12月18日にリリースされたファームウェアアップデートで発生した可能性があります。ほとんどのレポートはその日付以降のものであるためです。

Apple Tipsによると、ヘッドフォンをiPhoneのみで使用している場合ではなく、Apple TVまたはApple以外のデバイスに接続している場合に問題が発生するようです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2021年1月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)