Appleデバイス管理のJamf、全世界で2,000万台のデバイスを管理と発表

Appleデバイス管理ツールを発売しているJamfが、現在、全世界で2,000万台のデバイスを管理していると発表しました。
Jamfには現在47,000を超える顧客がおり、2020年だけで400万を超えるデバイスと11,000の顧客を追加しています。
その顧客には、フォーブスの25の最も価値のあるブランドのうち24、バンクレートの最大の米国銀行のトップ10のすべて、US News&World Reportによると世界の大学の10のすべて、US News&によると米国の病院のトップ20のうち16が含まれます。
📖 あわせて読みたい記事
Appleとのやり取りをネット上で公開すると怖いメールがやってくる?Appleによる独自ディスプレイ開発の成果!?iPhone・iPad・Macに「覗き見防止のフィルター」が不要になる技術を開発!Jamfは、日本でもサービスを提供しています。
(via 9 to 5 Mac)





