アナリストのKuo氏、Apple Carの発売は早くて2025年

TF SecuritiesのアナリストのMing-Chi Kuo氏は、Apple Carが2025年以前に発売されるとの噂を否定し、多くの要素がまだ開発中であることを警告しています。

12月のサプライチェーンレポートは、台湾の多くの自動車部品工場が2021年9月の潜在的な自動車発売のためにAppleへの出荷を急いでいると主張しました。

Kuo氏は、投資家へのメモの中で、レポートを取り巻く誇大宣伝を信じないように警告しています。Kuo氏は、投資家が関連する企業に投資べきではない理由が少なくとも3つあると述べました

「発売スケジュールの不確実性」、「車両のサプライヤーや仕様の欠如」、「EV /自動運転車市場におけるAppleの競争力」の不確実性が考慮すべき主要な問題であると提案されています。

Kuo氏は、「すべてがうまくいく」とすれば、自動運転車は、2025年から2027年の間に発売される可能性があると述べました。

「EV /自動運転市場の変化とAppleの高品質基準により、Apple Carの発売スケジュールが2028年以降に延期されても驚かないでしょう」とKuo氏は書いています。

(via AppleInsider

Last Updated on 2020年12月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)