Apple Books、トールキンの「指輪物語 旅の仲間」を期間限定で無料公開!

Apple Booksが、トールキンの「指輪物語 旅の仲間」を期間限定で無料公開しています。今のところ、期限は不明です。

以下が作品情報です。

作品情報:
ホビットのフロドは、養父のビルボからある指輪を譲られる。灰色の魔法使いガンダルフから、その指輪はサウロンの邪悪な力が込められた「一つの指輪」に違いないと告げられたフロドは、三人の友人とともに、サウロンの追及をかわして、エルフ王エルロンドの住まう「裂け谷」を目指す。後を追う不気味な黒の乗り手。やっと辿り着いたエルロンドの館で会議が開かれ、そこで指輪を「滅びの罅裂」に投げ入れて消滅させることが決定された。指輪所持者にフロド、同行者として、それぞれの種族――人間、エルフ、ドワーフ、ホビットそして魔法使い――を代表する八人の「旅の仲間」が選出された。「裂け谷」を後にしたフロドを入れて九人の仲間は、途中、かつてドワ

Apple Books→指輪物語 旅の仲間

Last Updated on 2020年12月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)