iPhoneユーザー、iOS 14の最新のアップデートでも、引き続きメッセージアプリの通知がないことを報告

メッセージ受診通知が表示されないバグは、iOS 14を使用するiPhoneユーザーに引き続き影響を及ぼします。この問題は、最初はiPhone 12シリーズに限定されているように見えましたが、iOS14を実行しているほぼすべてのiPhoneモデルに影響を及ぼしているようです。

問題は、まもなく公開されるiOS14.3でも問題が解決されない可能性があることです。このバグは、AppleのサポートフォーラムとRedditで多くのユーザーが報告する問題は、受信したメッセージからの通知を受け取らないことです。

実際、ユーザーは、メッセージのロック画面通知を受信しないと言っています。また、メッセージアプリはメッセージのバッジを表示しません。

iPhone 11 Pro Maxでは、画面がロックされているサイレントモードでは、テキスト通知/バイブレーションが機能しません。ただし、サイレントモードに設定されているApple Watch4でバイブレーション/通知が表示されます。

興味深い詳細は、Apple Watchを外せばそれを機能させることができるということです。そうすれば、テキスト通知/バイブレーションは私のiPhoneとまったく同じように機能します。

あるユーザーは次のように書いています。

「私のiPhoneは、テキストメッセージの受信や一部の電話について、もう通知がありません。すべての設定が正しく設定されていることを確認しました。これは、iOS 14の更新直後に発生した新しい問題です。同じ問題についてここにたくさんの投稿がありますが、私は解決策に気づいていません。」

興味深いことに、先月リリースされたAppleのiOS 14.2.1のリリースノートは、このアップデートで「一部のMMSメッセージが受信されない可能性がある」という問題が解決されたことを示しています。これは、iPhone 12ユーザーに影響を与える別のバグに対処しているようであり、iOS14ユーザーのより広い範囲に影響を与えるこのより広範囲のiOS14バグではありません。

Appleは月曜日にiOS14.3を一般にリリースする可能性が高いので、同社はそのアップデートに土壇場での修正を実装できる可能性がああります。

The Vergeは、この問題はiOS14.3の最新ベータ版では修正されていないようだと付け加えています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年12月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)