Apple、今週中に「AirPods Studio」ヘッドフォンを発売か?

AppleTrackgaが、複数の情報筋による話しとして、噂されてきた「AirPods Studio」オーバーイヤーヘッドフォンは正式に発表される準備ができており、今週発売されるととのことです。

AppleTrackには噂やリークを共有した記録がないため、今日のレポートには懐疑的な見方をする必要があります。しかし、Bloombergのマーク・ガーマンが本日ツイッターで彼の記事の1つを共有し、「Appleは、ハイエンドのノイズキャンセリングオーバーイヤーヘッドフォンを発表する予定です」と述べたことは言及する価値があります。

AirPods Studioに音楽を自動的に一時停止する耳検出機能と高度なイコライザー設定があり、他のレポートではスポーツバージョンとプレミアムバージョンで利用できることを示唆しています。また、iOS 14.3ベータ版では、AirPods Studioのリークされたとされる画像に似た新しいアイコンが 非表示になっていることも明らかになりました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年12月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)