iTunes Storeの「今週の映画」(2020年12月2日〜)、「女王陛下のお気に入り (字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年12月2日〜)は、「女王陛下のお気に入り (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
第91回アカデミー賞主演女優賞受賞!女王の寵愛を奪い合う二人の女。豪華絢爛な王室に、愛と野望が渦巻く禁断の宮廷ドラマ!時は18世紀初頭、アン女王が統治するイングランドはフランスと交戦中だった。アン女王を意のままに操り、絶大なる権力を握る女官長のレディ・サラ。そこにサラの従妹で上流階級から没落したアビゲイルがやってきて、召使として働くことになる。サラに気に入られ侍女に昇格したアビゲイルだったが、ある夜、アン女王とサラが友情以上の親密さを露わにする様子を目撃してしまう。サラが議会へ出ている間、アン女王の遊び相手を命じられたアビゲイルは少しずつ女王の心をつかんでいった。権力に翳りが見えたサラに、大きな危機が訪れる。それはいつの間にか野心を目覚めさせていたアビゲイルの思いがけない行動だった・・・。
キャスト
Olivia Colman
Emma Stone
Rachel Weisz
Nicholas Hoult
Joe Alwyn
監督
Yorgos Lanthimos
プロデューサー
Yorgos Lanthimos
Ceci Dempsey
Ed Guiney
Lee Magiday
脚本
Deborah Davis
Tony McNamara

iTunes Store→女王陛下のお気に入り (字幕/吹替)

Last Updated on 2020年12月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)