iPhone 12 miniユーザーが、ロック画面のタッチ感度の問題を報告

一部のiPhone 12 miniユーザーが、ロック画面の感度の問題を報告しています。MacRumorsのユーザーフォーラムには、その問題に対する投稿があり、スレッドはRedditで共有されており、より多くのユーザーが同様の問題を報告しています。

問題は、ユーザーが親指を使ってiPhone 12 miniのロック画面の下部から上にスワイプしてデバイスのロックを解除したり、ロック画面のカメラやLEDライトのボタンを押したりすると発生します。

一部のユーザーは、応答性の悪さが導電率または接地の問題である可能性があると推測しています。これは、充電器に接続したとき、またはケースなしでフレームに触れたときに自動的に解決するという報告があるためです。

ただし、問題の原因と、それがハードウェアまたはソフトウェアに関連しているかどうかについてはまだコンセンサスが得られていませんが、後者であり、Appleが問題を解決するためのアップデートをリリースできることを願っています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)