一部のApple Watch SEで過熱問題が発生!

 

 

Redditの投稿に記載されているように、韓国の「Apple Watch SE」のが問題に直面しています。

韓国の「Apple Watch SE」の所有者から、Apple Watchが熱くなって誤動作し、時計の右上隅に黄色い斑点が表示されたという報告が6件あります。

問題が発生したすべての所有者は、手首が熱くなったとき、その後、ディスプレイの問題が発生しました。

所有者はは、10月8日に商品を受け取りました。オーナーは10月9日の夜に時計を手首につけて寝ました。手首がとても熱いので10月10日に目が覚めました。所有者はすぐに時計を外しましいたが、手首が赤くなっていました。所有者は10月16日にデバイスを新製品と交換しました。

「Apple Watch SE」の分解は行われていないため、問題の原因は不明ですが、Redditに記載されているように、以前のモデルとデザインが類似している場合、これはTaptic Engineの近くのディスプレイコネクタが原因である可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2021年1月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)