【Kindle本期間限定99円セール】【純粋サラリーマン必携シリーズ】 セクハラ社員にならない処世術!

本日ご紹介するKindle本は、レイニー鈴木著「【純粋サラリーマン必携シリーズ】 セクハラ社員(オヤジ)にならない処世術!」です。

価格は、期間限定99円セール中です。

真面目なビジネスマンに向けた 純粋(ピュア)サラリーマン必携シリーズ 第二弾「セクハラ社員(オヤジ)にならない処世術」

会社の中には、セクハラの罠がいっぱい転がっています。
仕事で深夜まで女性社員と仕事、打ち上げの飲み会、LINEでの会話ほか、会社の中にはセクハラ環境が一杯。

元々男女は、神様がお互いに惹かれるように造った創造物。だから、いつまでも男は女に惹かれ、女は男に惹かれる。

賢明なあなたが、セクハラ社員との烙印を押され、会社を追われないための一冊です。

【目次】
はじめに
第一章 セクハラ上司のパターン
◎やっぱり、若い娘が大好き!
◎性欲は老いも若きも同じ??
◎セクハラ上司の陥るパターン
第二章 職場恋愛とセクハラの狭間で
◎職場恋愛は楽しいが、超危険
◎オヤジがはまり込むパターン
◎捜査令状と警察での取り調べ
第三章 強制わいせつ
◎セクハラと強制わいせつの大きな違い
◎示談しない女の背後にあるもの
◎やはり刑事は怖い
第四章 男性心理の落とし穴
◎自己肯定バイアス
◎中年女性の魅力
◎セクハラと言われない人間関係
◎オヤジのプライド
◎女性社員と仲良くする方法
第五章 強制わいせつ捜査のその後
◎セクハラオヤジの末路
◎セクハラを受けた女性のその後
◎ネットではまる男女の関係
◎セクハラによって取り返しのつかないタメージを負う?
◎「セクハラ、セクハラ」という女性社員の心理
◎おわりに

著者 レイニー鈴木(昭和生まれ)
アフター⑲研究所代表
ビジネス&ライフコンサルタント
企画、営業、総務、人事と幅広い職務を経験し、「仕事と生活の充実のためにはどのように生活を変えればよいのか」といった問題に取り組んできた。
最近ではあ、新たに「自己実現」「自己成長」のほかに「セクハラ」「パワハラ」といったコンプライアンスに関係する問題を研究している。
人生のモットーは、「仕事の今を楽しもう」というポジティブアプローチ。
現在は、心の自由人として日々の生活を楽しんでいる。

Last Updated on 2020年9月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)