iPhone XとSamsung Galaxy S9の比較ビデオ

最新のSamsung Galaxy S9は、上部、側面、下部にスリムなベゼル、側面には下方に湾曲したディスプレイを備え、Galaxy S8とよく似たデザインを採用しています。

iPhone Xよりも背が高く、スリムで、Samsungは、より幅の広い上部ベゼルを使い続けていますが、iPhone Xのようなノッチ(くぼみ)はありません。

S9では、2D顔認識と虹彩認識システムに加えて、指紋認証使用しているため、背面のカメラの裏側にある装置の中央に配置された指紋センサーがあります。

2D顔認識と虹彩認識システムの精度は、あまり高くないとして評価はいまひとつです。それに比べるとiPhone XのFace IDの方が、認証性に優れています。

Galaxy S9には2960 x 1440のディスプレイがあり、DisplayMateはiPhone Xのディスプレイより優れていると評価していす。

Galaxy S9は、Android 8.0 Oreoを実行し、ネイティブマルチタスクやエッジパネルのカスタマイズなどの便利な機能を備えています。

AndroidはiOSよりもカスタマイズ可能であるため、自分なりにカスタマイズしたい多くの人に魅力的ですが、AppleのiOSは、一貫した操作性と、Appleのエコシステムの中に組み込まれ、連携が強化されています。どちらが良いかは好みです。

以下が比較動画です。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年3月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です