iOS 11、アップグレードしたユーザーからバッテリー問題以外に、動作の低速化、アプリのクラッシュなどの多数の不満噴出

redditにおいて、iOS 11へアップグレードした多数のユーザーから、アプリのパフォーマンス低下やアプリのクラッシュなどの問題が発生しているとの苦情が投稿されています。

米国のユーザーは、Safari、Reddit、ESPN、Yahoo、テキストアプリなどのアプリがクラッシュしたり、フリーズすると不満を述べています。

アプリでは、Snapchat、Twitter、Facebook、Messengerなどのアプリも影響を受けているとの報告があり、今のところ対策としてはリセットしかないようです。

ほかにもBluetooth接続ができなくてBluetoothトランスミッターが使用できなくなったり、コントロールセンターの再生ウィジェットを使って、SpotifyやApple Musicで曲をコントロールすることができないとの苦情が出ています。

redditユーザーの中には、「設定」 ー>「一般」−>「リセット」−>「すべての設定をリセットする」で不具合が回復したユーザーもいますが、再びバックアップからの復元を行ったユーザーもいます。

iOS 11は、アップグレードユーザーの一部でバッテリーの消費が非常に早いという問題も指摘されており、マイナーアップデート対応で、これらの改善が行われることが望まれています。

(via MacRumors

iPhone 7以前の旧モデルで、iOS 11にアップデートするとバッテリーが急激に消耗する不具合が発生、その応急対策は?

 

 

Last Updated on 2017年9月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です