人気アドベンチャーゲームの「ゲーム・オブ・ドラゴン」が無料配信中(600円→0円)

人気アドベンチャーゲームの「ゲーム・オブ・ドラゴン」(iOSアプリ)が期間限定で無料配信中です。元の価格は600円ですからお得です。iPad版は720円で、これも無料化されています。

説明:
魅力的な王女と一緒に王国を救おう!
きながらもわくわくした気持ちを感じる。魔法とドラゴンの住むパラレルワールド、ニューテラ帝国にテレポートしたグローリーは、まず本物の王女であることを証明するために王家の試練を受けなければならない。
まもなく、王女に危険はつきものであることが判明する。邪悪ないとこのサイモンが彼女を排除してニューテラ皇帝のただ一人の継承者になろうと企んでいるようなのだ。謎を秘めたドラゴンの島にグローリーと渡り、年老いた隠者のカールに会おう。サイモンを倒して皇帝を救うための秘密と魔法を伝授してもらうのだ!

このアプリは、iPhoneとiPad対応で分かれています。

[appbox appstore appid 748093982]

[appbox appstore appid 748094172]

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です