NIKE(ナイキ) AIR FORCE1(エアフォースワン)の靴底をモチーフにしたのiPhone7ケースほか

Amazonで、NIKE(ナイキ) AIR FORCE1(エアフォースワン)の靴底をモチーフにしたのiPhone7ケースは販売されています。Nikeらしい特徴的なデザインで、靴底をモチーフにしているというのがユニークです。

エアフォースワンはバスケットシューズ第1号として発売された、今なお人気を誇るナイキのシューズです。主素材はTPUとなっています。
ナイキファンの方は、欲しいアイテムですね。カラーはスターブルーとブラックの2色です。

もう一つは、NIKEの人気スニーカー「ROSHE(ローシ)」のデザインを使ったiPhone 7ケースも販売されています。このケースは、アウトソールが忠実にデザインされています。

カラーは、グリーングロウとプライトクリムゾンの2色です。

(参考:9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年10月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です