大人も楽しめる!可愛いネコが登場するエンターテイメントアプリ「小さな子猫」240円→無料配信中

「小さな子猫」は、ネコ好きにはたまらないiOSアプリです。(iPhoneとiPadの両方に対応)
児童向けアプリになっていますが、仕事に疲れたときなどこのアプリで遊ぶと、とても癒やされます。

現在、無料配信中なので動物好きの方は、ダウンロードするのがお得です。

このアプリでは、ネコと子供部屋で色々なお遊びができます。可愛いネコが画面に飛びついてきて、肉球を見せたときなどはたまりません。

このゲームでできることは以下の通りです。

1)子猫のかくれんぼ- 集中と注意を促そう。
2)足でお絵かき-創造性を解き放とう!赤、黄、青を混ぜてありとあらゆる色を作ろう-子供たちは絵の具の混ぜ方を学んで、肉球プリントや普通の筆で自分だけの名画を描けます。
3)ネズミとチーズ- マウスが子猫の前をこっそり通れるゾーンがどこかを記憶し、チーズに辿りつけるようにしてあげます。子猫がネズミを捕まえたらどうなるのか見て、皆で楽しく笑うのもいいですよ!
4)ベッド・トランポリン-子猫の隠された技や動きを発見!
5)動物パズル-愉快な動物たちを組み合わせて子猫に食べさせてあげられるビスケットを獲得しよう。
6)エサやリ-ミニ・ゲームをプレイする度に猫のおやつがもらえます。子供たちがエサをやると子猫は口のまわりをペロリと舐めて満足げに喉を鳴らします!

[appbox appstore appid 1171095810]

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です