ソニー・ディクソン氏、iOS 10.3 beta 1にシアターモードが搭載されることをリーク?
アップル製品のリークで有名なソニー・ディクソン(Sonny Dickson)氏が、iOS 10.3 beta 1にはシアターモードが搭載され、1月10日にリリースされるとTwitterで述べています。
また、コントロールセンターのアイコンが、ポップコーン風になるとも述べていますが、詳細は不明です。
ディクソン氏のリークは当たることもありますが、ガセネタも多いので要注意です。
📖 あわせて読みたい記事
【耳寄り情報】iPhoneアプリ「Quickpick」はすぐに削除されるかも知れません。本日(2022年6月26日)の無料化アプリ、記念日を記録してカウントダウン「DayCircle」120円→110円iOS 10.3 beta 1 is scheduled to seed on January 10th.
— Sonny Dickson (@SonnyDickson) 2016年12月30日
iOS 10.3 to feature a new Theatre mode – will include a new popcorn-shaped Control Center icon.
— Sonny Dickson (@SonnyDickson) 2016年12月30日
(via 9 to 5 Mac)






