ティム・クックCEO、ユーザーからのAirPods出荷遅れへの不満に「今後数週間で出荷」と返答

airpods-duo-250x139

MacRumorsによると、AirPodsの出荷遅れに不満を持ったユーザーが、「iPhone 7は、EarPodsを利用しながら充電できないので、(出荷が先ならば)他のワイヤレスヘッドフォンを買いたいので、AirPodsの出荷が1ヶ月先なのか半年先なのか知りたい」との趣旨のメールをAppleに送ったとのことです。

それに対してAppleのティム・クックCEOが、遅れを謝罪すると共に「数週間後に出荷を開始する予定です」とのメールを返信しました。

MacRumorsによると、そのメールはAppleのサーバーから送られており、本物の可能性が高いとのことです。

AirPodsは、W1チップを搭載しSiriが利用可能で、赤外線センサーにより耳に装着しているときのみ音楽するようになっています。ほかにも音声加速度センサーが搭載され、音声通話使用中にはノイズが低減されます。AirPodsは片耳でも使用可能です。

Last Updated on 2017年10月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です