iTunes Storeの「今週の映画」は、「ラッシュ/プライドと友情」レンタル特別価格100円

ラッシュ:プライドと友情poster227x227 (44)

iTunes Storeの「今週の映画」(2016年6月22日〜)は、「ラッシュ/プライドと友情」です。価格はレンタル特別価格100円です。

解説:
アカデミー賞(R)監督ロン・ハワードが放つ壮大なヒューマンドラマ!天才ふたりの宿命の対決に世界が熱狂!!交錯するふたつの運命と勝負の行方は――?プライド、嫉妬、愛、挫折、執念、友情―。ここには、人生のすべてがある。<ストーリー>1976年、F1黄金時代。人々を夢中にさせたのは、レース運びも人生も頭脳派のニキ・ラウダと、ドライビングテクも私生活も情熱型のジェームス・ハント、二人の天才レーサーだ。何かと衝突を繰り返してきた二人の今シーズンは、ラウダの圧倒的なリードで幕を開ける。ジリジリと迫るハントを制し、ラウダのチャンピオンが確実視されたその時、全てが変わった。“墓場”と呼ばれる世界一危険なサーキット、ドイツのニュルブルクリンクでラウダの車がクラッシュ、400度の炎に包まれたのだ。命を取り留めるのがやっと、再起は絶望のはずだった。ところが僅か42日後、ラウダは復帰する。追い上げてきたハントとの差はたった3ポイント、最終決戦の地は豪雨に霞む富士スピードウェイ。ライバルを超えたつながりを胸に、アクセルを踏む二人。果たして、追いかけ続けた光は、どちらの手に──?

出演者:
Chris Hemsworth
ダニエル・ブリュール
オリヴィア・ワイルド
アレクサンドラ・マリア・ララ
ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ

監督:
Ron Howard

脚本:
ピーター・モーガン

iTunes Store → ラッシュ/プライドと友情(字幕版)

Last Updated on 2017年9月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です