App Storeの「今週のアプリ」は、人気ゲームの「HoPiKo」無料

HoPiKoを_App_Store_で

App Storeの「今週のアプリ」(2016年2月26日)は、人気ゲームの「HoPiKo」です。価格は無料となっています。

説明:
邪悪のNanobyteウイルスにやられてしまった。ゲームオーバーだ… パワーグローブを装着して、HoPiKoの仲間たちを助けに行こう! HoPiKoはゲーム保存機能を備えた猛烈なスピードラン/プラットフォームゲームです。 ショートカットしたり、数百ものユニークなレベルを通過したり、生き残りをかけて次々とプラットフォームをジャンプします。各レベルには5つのステージに分かれたスリル満点のミニランが待ち受けています。 タイムを基準にしたスコアを競い、レベルごとの標準スコアをクリアし、レトロなゲームコンソールでユニークなボーナスランに挑戦するなど、世界最速を目指してプレイします。

App Store → HoPiKo

HoPiKo screen640x640 (5)

Last Updated on 2016年2月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です