Kindle日替わりセール、江戸川 乱歩(著)「D坂の殺人事件」99円

ximg_54ca62b64fd37.png.pagespeed.gp+jp+jw+pj+js+rj+rp+rw+ri+cp+md.ic.EfTpoCnB4O

本日(2016年1月23日)のKindle日替わりセールは、江戸川 乱歩(著)「D坂の殺人事件」です。価格は99円となっています。

『日本の推理小説界の礎を築き上げたのが江戸川乱歩であるのは異論のないところであろう。実作者としては「二銭銅貨」に始まる綺羅星の如き作品群を著わし、数多くのエッセイや論文によって内外の作家と作品を紹介し、かつまた<宝石>誌の編集などを通して、多くの新人作家を発掘、育成した。その巨人の短編小説の粋を収めたのが本巻である。
デビュー間もない時期に発表された「ニ癈人」を筆頭に、ご存じ明智小五郎が初めて登場した記念すべき短編「D坂の殺人事件」から、戦後の名品「防空壕」に至る全十編を、初出誌の挿絵を付してお届けする。』

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です