Instagram、機能アップでバージョン 7.0.1 にアップデート!

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_Instagram のコピー

 

Instagramが、バージョン 7.0.1 にアップデートされました。
新機能等は以下の通りです。

[バージョン 7.0.1 の新機能]
米国のユーザーの皆様には、主要機能が更新され、デザインも一新された[フォトを検索]タブを利用いただけるようになりました。

タグやスポットをトレンドに従って表示:トレンドに従ってダイナミックに更新されるコンテンツで、身近なスポットや世界中で今、何が起こっているかをリアルタイムで確認できます。
厳選されたコレクション:トップアスリートや国立公園など、Instagramのスタッフが厳選した人々やスポットをランダムに紹介しています。
スポット検索:場所をキーにした検索機能が装備され、エキゾチックなバケーション先を探したい、近隣スポットの最新の状況を確認したいなど、目的に応じた検索もさらに容易になりました。
最新デザインの[フォトを検索]タブを利用いただけるのは現時点では米国内のユーザーの皆様のみですが、以下の検索機能はその他の地域の皆様にも提供されています。ご利用いただける新機能:
場所名での検索:場所名にタグ付けされた投稿を検索できます。
すべての投稿の検索:ユーザー名、名前、ハッシュタグや場所名など、任意のキーで全投稿を対象とした迅速な検索を実行できます。

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_Instagram 2

App Store → Instagram

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です