Apple、6月下旬に新ストリーミングサービスと刷新されたiTunes Radioを開始か

Beats_revamp_still_debuting_at_WWDC__global_release_late-June__iOS_9_details_revealed___9to5Mac

9 to 5 Macが、独自の情報源からの話として、WWDC 2015の基調講演で新ストリーミングサービスの発表が行われ、それは刷新されたiTunes Radioとともに6月下旬にサービスを開始するとの見方を述べています。

新ストリーミングサービスは、Beats Musicをベースにしたもので、これまでサービス開始は、秋になるのではないかと報じられていました。今回の情報では、6月下旬の開始時には、米国以外の多く国でもサービスが提供されるとのことです。
刷新されたiTunes Radioは、無制限の楽曲スキップができるようになり、米国とオーストラリアでサービスが提供される見込だとのことです。

共にWWDCで披露されるiOS 9ではなく、iOSの8.4とiTunes 12.2の機能として、提供されるとのことです。

新ストリーミングサービスについては、別の見方もあり、Billboardは早期のサービス開始に否定的な見方があることを報じています。。

Last Updated on 2017年9月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です