新Mac miniリリースのため?  Mac miniだけiWorkのプリインストールがサービスがない!

Overview_hero_design (1)

オンラインストアでMacを購入した際のiWork(Keynote、Pages、Numbers)のプリインストールサービスが始まりましたが、よく見ると全てのMacに用意されているわけではありません。

Mac ProやMac miniのServerモデルには無いのは当然としても、それ以外にはMac miniの通常モデルだけにプリインストールサービスが設定されていないのです。

iMacにはサービスがあるのに、なぜMac miniには「ないのでしょうか?

理由は分かりませんが、これまでも不思議な事に新Mac miniのリリースに関する噂のみがありません。
ひょっとして、突然、アイビーブリッジ搭載の新Mac miniがリリースされるかもしれませんね。

まさか、廃版ということはないと思うのですが・・・。

Last Updated on 2017年6月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です