[モバイル林檎ダイアリー]iPhone 5は、とてつもない売れ行きになりそうだ。

~ 3d-render-iphone-5-2

今までのiPhoneは、オンラインストア(SoftBank)で購入したため、発売当日に手に入れられなくて涙(T_T)でした。

今度は、絶対に並んで買うぞ!

そう思いながらも、Appleストアに並ぶことができるかどうかは、仕事次第・・・
仕事が入らないように(できるだけ排除)するしかない。

それと予想日は1ヶ月前から休みを入れよう(^_-)

さて、アメリカのChangeWaveという調査会社が、今週、興味深い調査を発表しています。(AppleInsider)

それによると、iPhone 5を購入するかというアメリカの消費者へのアンケート調査で「非常に可能性が高い」が14%で、「やや可能性が高い」が17パーセントという結果が出ました。
これは昨年の(iPhone発売前の)調査での、それぞれ10パーセント、11.5パーセントという結果にに比較して、非常に高い数値です。

Demand for Apple_s next iPhone at an _unprecedented level_
昨年の10月〜12月においては、3,700万台のiPhoneが販売されていますから、今年はそれを超える”とてつもない”台数になることは確実です。

今年のiPhone購入行列は、かなり長くなりそうです。

でも、早く並ぶのは辛いな・・・年だし(^^ゞ

Last Updated on 2012年7月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です