[iPhone・iPadアプリ]Flipboardがバージョン1.9.2にアップデート!日本版として完全にローカライズ。

ITunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応 12

ウェブサイトの記事をまるで雑誌のように読むことができるアプリ「Flipboard」がバージョン1.9.2にアップデートされました。

旧バージョンから日本語に対応していましたが、今回のアップグレードは、日本版として完全にローカライズされたというのがウリです。

バージョン 1.9.2 の新機能
バグ修正に加えて全ての素晴らしい機能が1.9バージョンでリリースされました:
★ Flipboardが日本版として完全にローカライズされました。
★ FlipboardからSoundCloudに接続して、友人やフォローしている人から共有された、素晴らしいサウンドをお楽しみください。
★ コンテンツガイドに新しく加わったオーディオカテゴリーには、数多くのオーディオがおすすめとして掲載されています。
★ 視覚障害をお持ちのかたにも、より使いやすくなりました。オーディオガイドがFlipboardの利用方法をご案内し、記事を読み上げます。
★「後で読む」機能を使い、記事を保存できます。
★ iPhoneにソーシャルネットワークに関連する、新しい機能が追加されました。例えばTwitterをタップすれば、「お気に入り」や「みんなの反応」など、あなた-
のソーシャルネットワークでの活動をFlipboard上で見ることができます。

App Store → Flipboard(無料)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です