Appleのデザイン部門を率いるジョナサン・アイブ氏にナイトの称号が贈られる(動画)

Jonathan_ive_knighted


Appleのデザイン部門を率いるジョナサン・アイブ氏が、バッキンガム宮殿において、アン王女からナイトの称号が授与されました。デザイナーとしての実績が高く評価されたことによる受章です。今回、授与されたのはKnight Commander of the Order of the British Empireという称号(爵位)です。(ナイトの称号が授与されることは昨年末に発表されていました。関連記事→Appleのデザイン担当上級副社長ジョナサン・アイブ氏にナイトの称号が贈られる。)

また、デイリーテレグラフのインタビューで「これまでで、もっとも重要でベストな仕事に取り組んでいる」と発言しましたが、内容についてはコメントを避けました。(AppleInsider)

この仕事とはiPhone 5のことでしょうか? それともiTVのことでしょうか?

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です