スティーブ・ジョブズ氏はiCarを作りたかった!

Drexler1

(写真:glassdoor.com)

J. Crew(洋服販売)のCEOでAppleの社外取締役でもあるMickey Drexler氏が、Fast Company's Innovation Uncensored conferenceでのインタビューにおいて「スティーブ・ジョブズはiCarを作りたかった」と発言しました。(AppleInsider)

ジョブズ氏は、現在市販されているテレビに対して不満を抱いていたことは有名です。ジョブズ氏はテレビ同様にアメリカ人の生活に欠かすことのできない自動車にも不満を抱き、変えたかったようですが、デザインに取り組むことはなかったようです。

Drexler氏は、Appleが発売すると噂されている新テレビについては、「Appleは将来、テレビを扱うだろう」との発言をしましたが、社外取締役が、発売予定の製品についての情報を持っているかどうかは不明です。

Last Updated on 2015年11月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です