MacBook AirにもRetinaディスプレイを搭載か?

Mba_retina


ここ一両日、Apple関係の話題は、デザインを含めて大きく変化する新MacBook Proに集中しているました。同じく新バージョンがリリースされる予定のMacBook Airが、ほとんど話題として登場しないのは、CPUやメモリなど、マイナーなアップグレードにとどまり、ボティ形状などの大きな変化がないためでしょうか。

しかし、ここにきて9 to 5 Macが新MacBook AirにはRetinaディスプレイが搭載されるだろうと報じています。すでにiPadに搭載され、新MacBook Proへの搭載は確実視され(新iMacにも搭載される可能性が大きいとなれば)MacBook Airに搭載されない理由は見つかりません。

また、Appleはすでに明らかにされているように電源管理の最適化に取り組んでおり、MacBook Airでは、バッテリー持続時間の延長が期待されています。

9 to 5 Macは、MacBook AirへのUSB3.0搭載については確認できていないとしています。

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です