[iPhone・iPadアプリ]こんな会社辞めてやる!〜今の仕事がつくづくイヤになった時に読む本〜

App Store - もーイヤだ、こんな会社辞めてやる!〜今の仕事がつくづくイヤになった時に読む本〜

組織人ならば、一度はならず何度も会社を辞めたいと思ったことがあるはずです。組織の中で生きてくのは誰でも息苦しく、その世界から逃避したいと思うのが人情です。

そんな時に読むのがこのアプリです。無理をせずに自分の得意なことを生かしながら等身大の仕事をすることが楽しく仕事をする秘訣のようです。

どうせ仕事をするならば楽しく仕事をしたいものです。ただ、人間関係がこじれきって、ノイローゼや抑うつ状態になっているのなら話は別で、早めに環境を変えたほうがよいのかもしれません。

App Store - もーイヤだ、こんな会社辞めてやる!〜今の仕事がつくづくイヤになった時に読む本〜-1
内容は以下のとおりです。

第1章 なぜあなたは会社を辞めたいのですか?
第2章 生きていく目的を考えたことはあ第3章どんな仕事につきたいと思いますか?
第4章どんな人たちと一緒に働きたいですか?
第5章〝自分流〟の仕事のやり方をつく第6章 仕事に喜びを感じたことはありますか?
第7章 あなたらしい仕事をどうやって探しますか?

App Store → んな会社辞めてやる!〜今の仕事がつくづくイヤになった時に読む本〜

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です