[Macアプリ]人気のアクションRPG、ディアブロ 3のテレビCM(アメリカ)

Diablo III Evil is Back TV Spot - YouTube


5月15日発売予定のアクションRPGのディアブロのTVスポットが打たれています。もちろん(残念ながら)、アメリカでの話です。

ディアブロ 3(Diablo 3)は、中国語と韓国語には対応しているようですが、日本語のサポートは今のところアナウンスされていないようです。人気のあるアプリだけに、ぜひ日本語対応をお願いしたいですね。

※前作ディアブロ 2はカプコンが日本語化し発売しました。

→公式サイト

※Windows版はAmazonで予約販売中ですが、Mac版は見当たりません。

Last Updated on 2015年6月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “[Macアプリ]人気のアクションRPG、ディアブロ 3のテレビCM(アメリカ)

  1. >※前作ディアブロ 2はカプコンが日本語化し発売しました。
    これの出来が最悪でまとなサポートを提供しなかった為にブリザードが
    怒って日本嫌いになったんだよ。だからDiablo3の日本語版は出ない。
    その他のゲームだって日本語版出てないでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です