[iPhoneアプリ]様々なアプリを起動させたり、イベントを登録できる付加機能付きランチャー「Launch+」

ITunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応 4

「Launch+」は多機能ランチャーです。通常のランチャーとしてアプリを登録できるのは当然として、音楽を再生したり、画面の明るさを調整したりできます。

また、登録はアプリだけではなく、特定の相手先の電話やメッセージの送り先を登録したりできるのも便利です。

ほかに通知機能があって、設定時間にアプリの起動やライトの点灯、ウェブサイトの起動などを行うため、あらかじめセットした時間にメッセージを表示させることができます。

IMG_4903 2
個人的にはカレンダーアプリを起動しなくても、イベントとして「予定」を入力できるのがGoodです。また、通常のホーム画面におけるアイコンの並び(分類)と、異なった分類ができるのもいいですね。

App Store → Launch+(85円)

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です