iPhone 5の発売は10月か? フォックスコンの従業員が6月発売説を否定!

 

フォックスコン


4月8日付けで「フォックスコンが6月発売説を否定!?」と報じましたが、9 to 5 MacMacRumorsも同様の10月発売説の記事を掲載しています。

以下に記事を再掲します。

この件について、5日付で毎日経済新聞が、6月発売説を否定する記事を掲載しています。(Record China経由)

ワールドビジネスサテライトのiPhone報道が世界に広がり、それを確認するために毎日経済新聞記者がフォックスコンの太原工場に電話で確認を行いました。

電 話に対応したのは同工場の馮(フォン)人事担当主任で、従業員の大量募集は事実だが、オーダーを受けたばかりなので10月発売になるのではないかという趣 旨の発言を行ったとのことです。また、同新新聞は、フォックスコンの広報責任者・劉坤(リウ・クン)氏に取材を試みましたが、「休暇中」を理由に取材を断 られたそうです。

 

→「フォックスコンが6月発売説を否定!?」

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です