「iPadで地デジが見られる! 地デジチューナー搭載ハイパワー無線LANルーター」の発売時期が明らかに!

新製品情報 2012年 | iPadで地デジが見られる! 地デジチューナ搭載ハイパワー無線LANルーター登場! | IODATA アイ・オー・データ機器-1


アイ・オー(I・O DATA)が「iPadで地デジが見られる! 地デジチューナー搭載ハイパワー無線LANルーター」Wi-Fi TV(WN-G300TVGR)を4月中旬に出荷すると発表しました。価格は15,700円です。

何といっても、この無線ルーターのウリは地デジチューナーを内蔵していて、iOSデバイスにWi-Fiでテレビ放送を飛ばすことができることです。ただし、デバイスには専用アプリをApp Storeからダウンロードしてインストールする必要があります。

~ 新製品情報 2012年 | iPadで地デジが見られる! 地デジチューナ搭載ハイパワー無線LANルーター登場! | IODATA アイ・オー・データ機器-3

かなりの人気が出そうなルーターですね。

筆者もルーターが古くなったので、買いたいと思っていたところですが、タイムカプセルを止めて、こっちにしようかな・・・

Last Updated on 2012年3月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です