薄くなった新MacBook Proの発売は2012年4月か?

 

AppleInsiderによると、信頼出来るサプライチェーンからの情報として、Ivy BridgeのCore i5・Core i7を登載したMacBook Proが4月にリリースされるのではないかとのことです。

新MacBook Proは薄くなっていますが、当然ながらMacBook Airよりは厚みがあるということです。

ただ、15インチモデルについては、他のモデルと情報が交錯している可能性も残っています。(MacBook Airに15インチモデルが加わるという噂もありますし、なくなったMacBookの後継かもしれません)

低価格モデルとしてCore i3の13インチモデルを投入する可能性もありますが、確認できていないとのことです。(低価格モデルとしてはMacBook Airがあるので、ほぼないでしょう!)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です