ホームボタンを確認!iPad 3のフロント部分(デジタイザ)のリーク写真!

上の画像はRepairLabsに掲載されたiPad 3?のフロント部分、タッチ機能を制御するデジタイザのリーク写真です。

上の写真を見ると明らかに物理的なメインボタンがあることが分かります。

実は、3月7日の発表会の招待状に埋め込まれた写真(下)にメインボタンが写っていないため、物理的なメインボタンがなくなったのではないかとの噂が広まっていました。

Ipad-3-invite2

しかし、別の意見としては単にiPad 3を横向きにして撮影した写真ではないかとと言われていました。(おそらくアイコンの間隔が広いことが横向きでしょう)

今回のデジタイザの写真によって、物理的なメインボタンが取り去られていないことや白と黒のボディがること、また、デジタイザとロジックボードの接続コネクタの形状がiPad 2と異なっていることが分かります。

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です