[iOS ’86]iPhone 4Sが1986年に存在したらこんな画面になる?
パームもニュートンもなかった時代。もしもiPhoneの画面をデザインするとしたらどんな感じになるのでしょうか?
もちろんカラーではなくモノクロ。
メッセージボックスはMacのような感じでしょうか?
同じくアイコンも初期Macのような感じですかね。
📖 あわせて読みたい記事
リーク部品や設計図に基づいて制作された新iPhoneのイメージ、3Dレンダリング画像「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」の3社、セブン-イレブンで20%還元セールを実施!モノトーンな感じがイケてますね。
