【iPhoneアプリ】必見!?「美しすぎるロシア人コスプレイヤー写真集」

ロシア人の美女は日本人好みなんですよね、(^^)v

アングロサクソン系のようにエッジの立ったマスクじゃなくて、真っ白な肌に柔らかい表情の女性が多いのがヨイのでしょうか?

勝手なことを言ってますが、この写真集はかなりの美女揃いです。ロシア人は日本人と違って顔が小さですから、洋服姿が決まるんですよね。

まるでアニメから飛び出してきたような女性たちに感心の一言。日本のコスプレイヤーは引いてしまう人が多いですけど、これなら満足です。

~ th_IMG_4517

アナスタシア(写真)は決まってますね。m(_ _)m

App Store → 「美しすぎるロシア人コスプレイヤー写真集」

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です