イーモバイルが長期利用者のPocket WiFi(GP02)への機種変更時契約解除料を無料に!

IMG_3309-1


先日、我が家にイーモバイルからDMが届きました。内容は長期利用者対象のGP02への機種変更割引サービスでした。

これを利用すると「2ねんM」でPocket WiFi(初代)を契約している際の契約解除料(契約期間中の機種変更時も必要)が0円になります。(契約更新時にWiMAXに客を奪われないよう1年半以上の契約者にDMが送られたのでしょうか?)

~ データカード契約解除料 | イー・モバイル

私の場合、これを利用して乗り換えると5600円が0円になります。

当然、データ通信にも高速モバイルキャンペーンの値引きが適用され、2ねんM(スーパーライトデータプラン)の場合、月額1400円~5980円が3880円になります。

どうしようかな?

Last Updated on 2015年8月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

2 thoughts on “イーモバイルが長期利用者のPocket WiFi(GP02)への機種変更時契約解除料を無料に!

  1. けいさん、コメントありがとうございます。
    実はwimaxのレンタルプログラムでモバイルルーター(Uroad7000)を借りて試験中です。
    電波状況の良いところでは高速で快適ですが、ちょっと弱くなったところでビル内に入るとアウトです。(3Gに比べて障害物に弱いですね)
    その場所でよく使うので、ちょっとダメかなと思っています。残念(T_T)

  2. いつも楽しく拝見しています。
    同じ3880円ならwimaxにした方が良いかと。
    速さが全然違いますから。
    一度無料貸出を試されてはどうでしょうか?
    ブログネタになりますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です